お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

花粉症でスギなんだけど
もしかしたら寒暖差アレルギーとかもあるかもimg
一応乾燥肌とかでもあるから薬は飲んでいるんだけどねimg
春はちょっと憂鬱になっちゃったりするimg