お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
花粉症でスギなんだけど
もしかしたら寒暖差アレルギーとかもあるかも![]()
一応乾燥肌とかでもあるから薬は飲んでいるんだけどね![]()
春はちょっと憂鬱になっちゃったりする![]()
もしかしたら⋯
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
花粉症でスギなんだけど
もしかしたら寒暖差アレルギーとかもあるかも![]()
一応乾燥肌とかでもあるから薬は飲んでいるんだけどね![]()
春はちょっと憂鬱になっちゃったりする![]()