何か今日は梅雨特有のムシムシしますね
雨も降っているし
さておきワールドカップ日本対スェーデンの試合
引き分けになりましたね
2位通過で決勝進出
次戦の相手は強豪ブラジル🇧🇷
30日の夜中の2時〜
寝ているので見れないかもですが…
寝ながら応援したいと思います
頑張れ日本
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援