何か今日は梅雨特有のムシムシしますねimg
雨も降っているしimg

さておきワールドカップ日本対スェーデンの試合
引き分けになりましたねimg
2位通過で決勝進出img
次戦の相手は強豪ブラジル🇧🇷
30日の夜中の2時〜
寝ているので見れないかもですが…
寝ながら応援したいと思いますimg
頑張れ日本img