みなさま寒暖差と体調不良には気をつけてお過ごしください🩷
先週、実家に帰ったり友達と飲み明かしたり楽しい週末を過ごしておりました✨
月曜日は有休を使って本日誕生日を迎えるあのジョッキーのお店へ🐎
クリストフルメールのお店でございます👏👏

ルメールジョッキーこだわりの素材を使ったデザートで、凄く美味しかった💫

みなさまと楽しい時間を過ごしたいと思います
お誘い待ってるね⭐︎
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

