昨日日中の仕事の関係で福島に出張したもんで
今朝そのまま出勤したのだけども…いやぁ、寒いですね🥶
日記書くのを失念してウトウトムニャムニャしてました
 
今月は土曜日出勤できる日が増えそうだよ💛
お休みの日しか遊べないお兄様からのお誘い
お待ちしてますよん💫