本日追加で出勤さしてもらいました💫
 
そろそろ梅雨入りしそうなジメジメ感ですわね
梅雨シーズンは頭痛持ちの私にはキツイシーズン…
場合によっては早退する時もあるかもしれません
その時はごめんやでぇぇ

無理せず今日も0時まで待ってるね💛