おはようございます🥰
『ばけばけ』最終回 見終わりました……
涙が スーっと流れてくる位
良い纏め方をしている感じでした🥹🥹🥹
良い 締め括り方、ドラマの雰囲気にあっている
様な感じがしました😌🥹🤗
最終回💞
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 13:00
12:00 ― 15:00
―
11:30 ― 23:00
09:30 ― 17:00
09:30 ― 23:00
09:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます🥰
『ばけばけ』最終回 見終わりました……
涙が スーっと流れてくる位
良い纏め方をしている感じでした🥹🥹🥹
良い 締め括り方、ドラマの雰囲気にあっている
様な感じがしました😌🥹🤗