お疲れ様です🙆💞
お気にぃの お店へ 行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
2ヶ月ぶり位かなぁ……😌🩷
毎月 月替わりで 変わり蕎麦を出しているなんて 毎回 楽しみに行けちゃいますよねぇ(*´艸`*)
2色もり蕎麦と天ぷら盛り合わせ🙌💕
美味でしたぁ![]()
お蕎麦💝
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 13:00
12:00 ― 15:00
―
11:30 ― 23:00
09:30 ― 17:00
09:30 ― 23:00
09:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れ様です🙆💞
お気にぃの お店へ 行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
2ヶ月ぶり位かなぁ……😌🩷
毎月 月替わりで 変わり蕎麦を出しているなんて 毎回 楽しみに行けちゃいますよねぇ(*´艸`*)
2色もり蕎麦と天ぷら盛り合わせ🙌💕
美味でしたぁ![]()