こんにちは🥰
今日の 野球観戦は お天気にも恵まれて
絶好の観戦日和になりそうですよねヽ(=´▽`=)ノ
昨日は 観戦に行きましたが 肌寒くて😣🥺
ホットレモネードを飲んだりしてました😳🤒
イーグルス⚾💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 13:00
12:00 ― 15:00
―
11:30 ― 23:00
09:30 ― 17:00
09:30 ― 23:00
09:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは🥰
今日の 野球観戦は お天気にも恵まれて
絶好の観戦日和になりそうですよねヽ(=´▽`=)ノ
昨日は 観戦に行きましたが 肌寒くて😣🥺
ホットレモネードを飲んだりしてました😳🤒