HOTEL リズコート
S 様![]()
先日は ご指名とご予約をして頂きまして
有難うございました![]()
約 2週間振りだったので また 再会出来て
嬉しかったですよ(*´艸`*)
お互いに 高齢の ワンちゃんネコちゃんがいるので 病院通いが 大変なところも、共感出来ますょね🥺🥺 大切な家族ですからね😌🩷
また お会い出来るのを楽しみにしていますね❣️❣️
有難うございました❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 13:00
12:00 ― 15:00
―
11:30 ― 23:00
09:30 ― 17:00
09:30 ― 23:00
09:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
HOTEL リズコート
S 様![]()
先日は ご指名とご予約をして頂きまして
有難うございました![]()
約 2週間振りだったので また 再会出来て
嬉しかったですよ(*´艸`*)
お互いに 高齢の ワンちゃんネコちゃんがいるので 病院通いが 大変なところも、共感出来ますょね🥺🥺 大切な家族ですからね😌🩷
また お会い出来るのを楽しみにしていますね❣️❣️