お疲れ様です🤗💞

楽天イーグルス、今日も なんだかイイ感じですねヽ(=´▽`=)ノ

何より、主砲と呼ばれた男の 浅村が調子が上がって来た感じなので 嬉しい限り💓💓



吉井監督率いる楽天⚾にエールを‼️‼️