飲みましたか?
私はやっと飲みましたが…
どういう意味でギルティ何だろう?
カロリーが高いから?
仮に殺人罪の味だったらどんな味だろう。
これは加害者被害者で味が違うのかな?
ギルティ炭酸
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
飲みましたか?
私はやっと飲みましたが…
どういう意味でギルティ何だろう?
カロリーが高いから?
仮に殺人罪の味だったらどんな味だろう。
これは加害者被害者で味が違うのかな?