今日は雨ですよ。
寒いし!
昨日の暑さは何処へ?
雨だと、私はASKAのあの雨の歌をつい思い出します。
あのネットリとした歌声(失礼?)
何か雨もベタベタしそう(だから失礼!)
☔
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は雨ですよ。
寒いし!
昨日の暑さは何処へ?
雨だと、私はASKAのあの雨の歌をつい思い出します。
あのネットリとした歌声(失礼?)
何か雨もベタベタしそう(だから失礼!)