4号線沿いにもう少しでオープンしますね!

6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。
その方が絶対良いよね😅
混まない訳がない!!

落ち着いたら行ってみたいけど…
いつになるんだ?

取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜
でも、あのカップラーメン高い!