4号線沿いにもう少しでオープンしますね!
6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。
その方が絶対良いよね😅
混まない訳がない!!
落ち着いたら行ってみたいけど…
いつになるんだ?
取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜
でも、あのカップラーメン高い!
一蘭
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
4号線沿いにもう少しでオープンしますね!
6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。
その方が絶対良いよね😅
混まない訳がない!!
落ち着いたら行ってみたいけど…
いつになるんだ?
取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜
でも、あのカップラーメン高い!