早いですね…。
もう6月ですよ🐌
昨日で26年半の活動が終わりましたね。
「嵐」
26年半は長いね!
結婚で言ったら銀婚式だよ?
続けるって、努力が大切ですね🤔
私ももっと頑張ろう。
今日から6月!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
早いですね…。
もう6月ですよ🐌
昨日で26年半の活動が終わりましたね。
「嵐」
26年半は長いね!
結婚で言ったら銀婚式だよ?
続けるって、努力が大切ですね🤔
私ももっと頑張ろう。