早いですね…。
もう6月ですよ🐌

昨日で26年半の活動が終わりましたね。
「嵐」

26年半は長いね!
結婚で言ったら銀婚式だよ?

続けるって、努力が大切ですね🤔
私ももっと頑張ろう。