プリウスのSさん😊
お誘いありがとうございました!

ずっと気にかけて頂きありがとうございます!

出勤時間が短いので、タイミングが合わずすみません💦

でも、今回はお会い出来て良かったです😊
いつか見られる時が来ると良いですね!