バレーボールネーションズリーグ!!

女子は始まってますが、男子は10日から!

石川祐希や他の代表の選手のインタビューコメントを聞くと、私が同じ年齢の時とは全然違って、しっかりしてるなぁって思いますね😨

やりたい事がしっかりしてる人って、凄いと言うかどうやったらそうなれるんだろうなって。