ホテリオンのTさん👏
お誘いありがとうございます!

時代の流れに対応していかなければならない世の中になりましたが…

果たして、我々の生きやすい世の中なんでしょうか?

取り敢えず、衣食住はあるから大丈夫ですがいつどうなるか。