こんにちは、かすみです😊

無事誕生日を迎えられましたー
メッセージくださった方々
ありがとうございます😆

しかし
本人は至って不健康で
熱が下がらず
ちょっと出勤が難しく…🫠

待ってくださってた?方々
申し訳ありません💦
解熱剤を飲んで
安静にしております…

体調万全で
皆様にお会いできますように…


かすみ