お礼が遅くなりましたが、会いに来てくれた皆様ありがとうございました!

今回もたくさん楽しい時間を過ごせました♪


次回の出勤はおそらく7月頃かな?

今回お会い出来た方も、お会い出来なかった方も、また次の機会にも是非遊びに来てくださいね♡

これから暑くなるので、皆様体調にお気を付けて、健やかにお過ごしくださいませ☺️