感謝⭐️ 投稿日:2026/05/19 10:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お礼が遅くなりましたが、会いに来てくれた皆様ありがとうございました!今回もたくさん楽しい時間を過ごせました♪次回の出勤はおそらく7月頃かな?今回お会い出来た方も、お会い出来なかった方も、また次の機会にも是非遊びに来てくださいね♡これから暑くなるので、皆様体調にお気を付けて、健やかにお過ごしくださいませ☺️