お久しぶりです。
私は、最近カリフラワーにハマってるんです。ブロッコリーの白いやつみたいなやつ。🥦
あれをちょうどいい大きさに切って春巻きの皮にのせて、味噌を塗って包んで揚げると
ぶっ飛びます。
つまみにして、ワイン飲んだりして調子にのっています。
あと冷蔵庫の中が野菜でいっぱいになるとすごく幸せな気持ちになります😊
さて、準備しよー♡
私は元気です。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お久しぶりです。
私は、最近カリフラワーにハマってるんです。ブロッコリーの白いやつみたいなやつ。🥦
あれをちょうどいい大きさに切って春巻きの皮にのせて、味噌を塗って包んで揚げると
ぶっ飛びます。
つまみにして、ワイン飲んだりして調子にのっています。
あと冷蔵庫の中が野菜でいっぱいになるとすごく幸せな気持ちになります😊
さて、準備しよー♡