初めましてのおにいさん

イチャイチャ楽しい時間を
ありがとうございました
また、機会がありましたらぜひ🤭✨️


お久しぶりのおにいさん

まさかのギター演奏してくれて
びっくりしたし
めちゃくちゃ癒されたよ✨
優しい音に包まれて
すごく特別な時間だったなぁ

さらにさらに…アヒルちゃん🪿
差し入れまでありがとうございました😊


お久しぶりのおにいさん

お仕事帰りに来てくれて
ありがとうございます😊

逢いに来てくれるの本当に嬉しいです

優しくお話聞いてくれるから
つい甘えちゃう…🤭

仕事で疲れてると思うから
ちゃんと休んで下さいね🍀