みかと過ごしてくれたおにいさん
ありがとうございます

楽しい時間だったし
気持ちのいい時間でした🤭

また、機会がありましたら…
お誘いお待ちしております


お久しぶりのおにいさん

元気そうでなにより😊
みかのこと覚えててくれたことが
嬉しかった

また、イチャイチャしようね🤭