おはようございます😊


  まずは!昨日のお礼です💕

 🩷お気にトークからの
  始めまして様 
  素敵なご自宅に呼んで下さり
  ありがとうございます😊
  温和で素敵な貴方様とのお時間
  とても自然体で過ごせました
  ご予定が合いましたら又
  一緒に暖まりましょうねimg


 🩷お久しぶりの本指名様
  滑らかなジョーク私は
  癖になりそぅですimg
  とても安心感を頂戴しました
  お仕事大変でしょうけどFightね
  又コンビニでバッタリなんて
  事も有るかも知れませんね


 本日も11時から出勤です
 ご予定あいましたら
 お誘いお待ちしてます🩷