カルチャー本指のお兄さん🎀
金曜日は4時間ほどありがとうございました🙂‍↕️✨
トークのお兄さんだったのね🤭クス
地震きたのビックリでしたね😮‍💨💬
またお会いできて良かったよ🙂‍↕️🌈初めて会った日の印象に笑った‪𐤔
色々あってあんなだったんです🤭💭大丈夫✌️
飲んで食べてプレイして楽しかったですね😆
やっぱ角ハイ1番ですよね🍻
東洋軒はやっぱり美味しいね‪𐤔から揚げ最高✨
沢山お話したりわちゃわちゃでしたが
お兄さんも楽しんでくれたようなので良かったよ✧*。🍓
デートコースもあるんだょ‪𐤔それはお兄さんがまたどっちがいいかトークくれたら✨
楽しめたので良かったです🙂‍↕️🍓
あの後飲み行ったのかな?笑

お酒おつまみ沢山ありがとうね🙂‍↕️✨✨
金曜日はありがとうございました♬.*゚
また宜しくお願いします🧸🍓