火曜日お会いした
アパヴィラホテルのお兄さん🙂‍↕️🎀
出張お疲れ様ですm(*_ _)m✨
この日は楽しんでもらえて良かったょ🌈✨
お兄さんの不安事わ何とか解消でき満足してくれたので良かった🥹✌️✨
男の方はそうゆうのある人はあるよね💦
何だろね?💬
色々褒めて頂き照れたりしましたが🤭💭
色々お話したりのんびりありがとうね🙂‍↕️🌸✧*。

火曜日はありがとうございました°・*:.。.☆🎀
また機会がありましたら宜しくお願いします🍓✧*。