こんばんは☔️

雨でジメジメムシムシ😖💬
でも暑い気もしました😶💭

今日はお休みで、昼にやる事やり、
母と午後に用事を済ませに行ってきました🫪🫯
少し長い時間でしたのでちょと疲れたね💦

終わってからは近くにサイゼリヤあったからご飯してきました😋🍴
満腹(`^´)ノ
一緒にパンセでパン買ったり🥖
夜も遅くならないようバイバイして帰ってきました🤓✌️✨✨

足が疲れたー(◍´ᯅ `◍)☔️降ったり嫌な天気ですね。。
後はYouTube見て早めに寝ます😪💤


明日は出勤でしたので宜しくお願いします☆*。🍓🌈

でゎまた明日🍓🌈*°

火曜日水曜日お会いした本指さん、始めましてのお兄さん、ありがとうございました🙂‍↕️🎀♬.*゚