本当にありがとうございます😊
なかなか会えなくて。。
予約取れなくて。。
見てもらえてるなんて、本当に嬉しいです😭
GW期間長めに出勤してますので
予約取りやすいかも。。?
写真は、先日見つけた!
おしゃれなカフェです。。
カフェデートもしたいなー!
明日からもご予約お待ちしてますね!
くみ
―
10:00 ― 16:00
12:00 ― 16:00
22:00 ― 02:00
10:00 ― 02:00
10:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援