久しぶりのご予約ありがとうございました😊

お礼日記書かなくていい!って言われたけど
やっぱり書きたいから載せますね!

色々あって、避けられてて応答なかったけど。。

やっぱり会えたら嬉しいです☺️

ここ見てる?見られてる?笑
見てますかー??笑
コソコソやめてくださーい笑

ワンチャン🐩問題大変だし、
心配だと思うけど。。

自分が誰といるのが幸せで。
誰を大切にしたい!と思ってるか。
が、大事だと思います。

もう、良い大人だから
自分に素直になってくださいね!

私は、またデートしたり
イチャイチャしたり。。
楽しい時間を過ごしたいと思うよ?

またお待ちしてます😌💕💕
なんだかんだ、戻ってきてくれるから
優しいね!
くみ