今日も暑くなりそうですね🥵

ご予約のお兄様はお気をつけて
お越しください😊
ありがとうございます!

本日お時間早めまして
10時からになりました🙌🏽

スタートと後半🈳ですので
お問い合わせお待ちしてます!

今日も元気にジムからスタート!

宜しくお願いします😊