お休みです😊

おうちの予定などで、バタバタしてます。。

梅雨入りしたみたいですねー。
どんより空🥺🥺

心だけは、どんよりしたくないですね!

次の出勤は明日19時〜です!
ラストご予約ありがとうございます🤗

スタートまだ🈳ありますので
ご予約お待ちしております💕

くみ