朝の地震大丈夫でしたか?
びっくりしましたね😥

朝一ご予約のお兄様も
新幹線内で動かずでお会いできず。。

そのまま仙台いらっしゃるようでしたら
オキニトーク送りましたが
まだ🈳あるのでお待ちしてますよ🥺
せっかくですし、お会いしたいです。。

本日ご予約頂いたお兄様!
ありがとうございます!お気をつけて!

まだ🈳あるので、
楽しく過ごしましょ❤️

くみ