ご予約ありがとうございました😊

すっごく久しぶりに会えて
くーみーは嬉しかったさ❤️❤️

定期的に来てるなら
ほんとに呼んで欲しいさ🙄🙄

デートコースのラーメンもいいんじゃない?

またお誘い待ってるからね!!
メインディッシュもちゃんと食べてー!

くみ