今日から土曜の20:00まで
出勤しています

そのあと深夜バスで帰ります🚌
(やっと髪の毛カット✂️できる……)

今日は
14:40から16:00(立町)で🈳あります♡

初日たくさんのご予約
ありがとうございます♡♡♡

出勤まで
お散歩してきます✨

お昼何食べよう(一日二食)
ちなみに朝は、いちご食べました🍓