今日から土曜の20:00まで
出勤しています
そのあと深夜バスで帰ります🚌
(やっと髪の毛カット✂️できる……)
今日は
14:40から16:00(立町)で🈳あります♡
初日たくさんのご予約
ありがとうございます♡♡♡
出勤まで
お散歩してきます✨
お昼何食べよう(一日二食)
ちなみに朝は、いちご食べました🍓
❤️今日から❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日から土曜の20:00まで
出勤しています
そのあと深夜バスで帰ります🚌
(やっと髪の毛カット✂️できる……)
今日は
14:40から16:00(立町)で🈳あります♡
初日たくさんのご予約
ありがとうございます♡♡♡
出勤まで
お散歩してきます✨
お昼何食べよう(一日二食)
ちなみに朝は、いちご食べました🍓