やっぱり
じゃがじゃがコロッケ、最高♡♡♡

だいすき!!!



やっと撮った、断面✨




本日、
18:30〜20:00(立町)、
ひと枠🈳ございます

ご予約下さったお店ご新規さま、
ありがとうございます♪