今回は、
毎日食べ歩きした割に、痩せました笑
たくさんお誘い頂けたから♡

今日は、
なかよしさまから戴いたお心遣いで、
朝ラー🍜



と、ガゼウニ✨
せんごひゃくえんぜーぬき、ですΣ👀



なかよしさま、
ごちそうさま😋😋😋✨



最終日も、
ありがとうございます♪

プリウス
はじめましてさま♪

ロングでありがとうございます❤️
3回ノルマ、達成しました!
麻婆やきそば、食べました?どうでした?

NEXT
はじめましてさま♪

寝不足ハイテンションでありがとう❤️
日本海沿岸から太平洋沿岸へ!
2回目、5回釣り逃した〜🌀🌀🌀

リトルバリ
はじめましてさま♪

岐阜なら金津園、滋賀なら雄琴ですねっ✨
今度は色々スムーズに工夫してみます!
8月も楽しみにお待ちしております❤️