こんばんは
出勤しました
20時から24時まで受付しています
🌺20:00からご予約のお兄様
事前予約ありがとうございます
お時間になりましたらお伺い致しますのでお待ち下さいね
朝晩は本当寒くて
まだ寒くてコート手放せない
寒暖差で風邪ひかないようにお過ごし下さいね
今日もたくさんのお兄様方とイチャイチャしたいなぁ
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
もしかすると少し早めに退勤するかもなのでご予約はお早めに
🍓SAYORI🍓
出勤しました
20時から24時まで受付しています
🌺20:00からご予約のお兄様
事前予約ありがとうございます
お時間になりましたらお伺い致しますのでお待ち下さいね
朝晩は本当寒くて
まだ寒くてコート手放せない
寒暖差で風邪ひかないようにお過ごし下さいね
今日もたくさんのお兄様方とイチャイチャしたいなぁ
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
もしかすると少し早めに退勤するかもなのでご予約はお早めに
🍓SAYORI🍓