こんばんは
出勤しました
20時から24時まで受付しています
今日暑かった
汗だくで仕事してました
明日は更に暑いとか
体調崩さないように水分補給忘れずに
今日もたくさんのお兄様方とイチャイチャしたいなぁ
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
お兄様にお会い出来る事楽しみに待機しています
🍓SAYORI🍓
出勤しました
20時から24時まで受付しています
今日暑かった
汗だくで仕事してました
明日は更に暑いとか
体調崩さないように水分補給忘れずに
今日もたくさんのお兄様方とイチャイチャしたいなぁ
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
お兄様にお会い出来る事楽しみに待機しています
🍓SAYORI🍓