こんばんは
今日は掃除したり家でゆっくりしてました
衣替え一気にしたかったけど、これからまた寒くなるかな?
断捨離もしないとスペースが💦
1番下の子のも小さくなってたくさん捨てるのある
明日の夜出勤するかもしれません
お時間合うお兄様いるかな?
出勤する時は日記でお知らせしますね
今週は火曜日、木曜日、土曜日は日中からいます
いつまで日中出れるかわからないので、お時間合えばぜひお待ちしております
予約はこちらから
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓
今日は掃除したり家でゆっくりしてました
衣替え一気にしたかったけど、これからまた寒くなるかな?
断捨離もしないとスペースが💦
1番下の子のも小さくなってたくさん捨てるのある
明日の夜出勤するかもしれません
お時間合うお兄様いるかな?
出勤する時は日記でお知らせしますね
今週は火曜日、木曜日、土曜日は日中からいます
いつまで日中出れるかわからないので、お時間合えばぜひお待ちしております
予約はこちらから
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓