こんにちはimg


ZIPでやってて買いに行っちゃった話img


2月くらいに秋田の大仙?だから行けるって思ってドライブがてら行ってきたけど、下道ドライブで行ったらかなりかかったimg


片道で4時間くらいimg

慣れない道だから遠く感じたimg


でも遠くても美味しいの食べたいのよねimg


昼職暇なうちのレディースディのおやすみにまた違うお店に行って来ようかと計画中img


夏休みだと子供らと行けるけど、今だと1人ドライブになるimg


そんな訳で午後もお仕事頑張りましょimg







🍓SAYORI🍓