こんにちは
ZIPでやってて買いに行っちゃった話
2月くらいに秋田の大仙?だから行けるって思ってドライブがてら行ってきたけど、下道ドライブで行ったらかなりかかった
片道で4時間くらい
慣れない道だから遠く感じた
でも遠くても美味しいの食べたいのよね
昼職暇なうちのレディースディのおやすみにまた違うお店に行って来ようかと計画中
夏休みだと子供らと行けるけど、今だと1人ドライブになる
そんな訳で午後もお仕事頑張りましょ
🍓SAYORI🍓
ZIPでやってて買いに行っちゃった話
2月くらいに秋田の大仙?だから行けるって思ってドライブがてら行ってきたけど、下道ドライブで行ったらかなりかかった
片道で4時間くらい
慣れない道だから遠く感じた
でも遠くても美味しいの食べたいのよね
昼職暇なうちのレディースディのおやすみにまた違うお店に行って来ようかと計画中
夏休みだと子供らと行けるけど、今だと1人ドライブになる
そんな訳で午後もお仕事頑張りましょ
🍓SAYORI🍓