こんばんはimg


今日は仕事からの実家に呼ばれて今やっと帰宅しましたimg


福島まで近いようで地味に遠いのよねimg


3時間くらいしか居なかったけど、両親元気そうで良かったimg


いろいろやる事やってゆっくり寝ますimg


明日は11時から20時まで受付していますimg


お時間合うお兄様いらしたらお誘い、ご予約いただけたら嬉しいですimg


お待ちしておりますimg


🌷予約はこちらから🌷



お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でしたimg
ゆっくり休んで下さいねimg







🍓SAYORI🍓