こんばんは
今日は仕事からの実家に呼ばれて今やっと帰宅しました
福島まで近いようで地味に遠いのよね
3時間くらいしか居なかったけど、両親元気そうで良かった
いろいろやる事やってゆっくり寝ます
明日は11時から20時まで受付しています
お時間合うお兄様いらしたらお誘い、ご予約いただけたら嬉しいです
お待ちしております
🌷予約はこちらから🌷
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓
今日は仕事からの実家に呼ばれて今やっと帰宅しました
福島まで近いようで地味に遠いのよね
3時間くらいしか居なかったけど、両親元気そうで良かった
いろいろやる事やってゆっくり寝ます
明日は11時から20時まで受付しています
お時間合うお兄様いらしたらお誘い、ご予約いただけたら嬉しいです
お待ちしております
🌷予約はこちらから🌷
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓