おはようございますimg


喉だけまだ完全に治らないので今日お休みにしましたimg


ご予約の本指名様ごめんなさいimg

元気になったらまた会いに来て下さいねimg


雨だから行きたくないけど、病院行ってこよimg


お兄様もお姉様も今日も1日お仕事頑張って下さいねimg






🍓SAYORI🍓