本日最後の出勤でしたimg

都会は広くて場所が全然
分からなかったよ。

1歩歩けばどこかに行ってしまうので
オチオチ出かけられない私(^∇^)

1人で飲食店入れない
ヘッポコよもぎですがimg

お誘い頂きましたお客様。

ありがとうございました。

また仙台に来た時には

お誘いお待ちしてます。

よもぎ