本日最後の出勤でした
都会は広くて場所が全然
分からなかったよ。
1歩歩けばどこかに行ってしまうので
オチオチ出かけられない私(^∇^)
1人で飲食店入れない
ヘッポコよもぎですが
お誘い頂きましたお客様。
ありがとうございました。
また仙台に来た時には
お誘いお待ちしてます。
よもぎ
都会は広くて場所が全然
分からなかったよ。
1歩歩けばどこかに行ってしまうので
オチオチ出かけられない私(^∇^)
1人で飲食店入れない
ヘッポコよもぎですが
お誘い頂きましたお客様。
ありがとうございました。
また仙台に来た時には
お誘いお待ちしてます。
よもぎ