おはようございます、ももえです🍑
昨日の夜は冷え込んで寒かったですね:( ;´꒳`;):

そんななか若い女の子たちが半袖を着ているのを見て、さすがに歳を感じました...🤣🤣🤣笑

さて、今月のももえの出勤も今日と明日で終わりとなりますー🥺

是非タイミングが合う方は会いにきてくださいねᥫᩣ ̖́-
心よりお待ちしています┏○ペコッ

それでは後ほどお会いしましょうᥫᩣ ̖́-

最終章🍑ももえ