こんにちは、ももえです🍑皆さんは犬派?猫派?どちらですか??ももえはもふもふ党なので、もふもふしてる生き物は全部好きです。あ、もふもふしてても虫は嫌いです🤣

今日、夢に昔一緒に過ごした犬がでてきました。




触れ合えた夢ではなく、お墓参りに行った夢でした。
お墓参りに行くと辛くて泣いてしまうので、1度しか行けてませんでしたが、帰ったら行こうと思います。今更ですが、写真を立てて毎日眺めようと思います。

今度はお墓参りの催促じゃなくて、触らせに夢にでてきてね🐶

最終日🍑ももえ