こんにちは、ももえです🍑
今回は仙台にいる間一度も外食することができませんでした🥺

来月こそはお気入りの焼肉屋さんで焼肉たべたいなぁ🤤

居酒屋で1人飲みもいいなぁ...🍻

来月のお楽しみに取っておきますウンウン(´꒳` |

それでは、0時までお誘いお待ちしています( ´›ω‹`)💕

最終章🍑ももえ