こんばんは、最終章のももえです🍑
今月も無事完走することがでしました🏃‍♂️
これも呼んでくださった皆様のお陰ですᥫᩣ ̖́-心より感謝申し上げます┏○ペコッ

明日は早めに仙台を出発して、コナンの映画を見に行く予定ですᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

楽しみだなぁ...

また来月皆様にお会いできることを楽しみにしています( ◜ω◝ )

それではおやすみなさい🐑💤

最終章🍑ももえ