今日は大雨ですね☔️🥺
足元がぐちぐちゃ...
長靴がほしい...

そんな今日はももえクッキング🍳!!
肉じゃがを作りましたー♡

え?何?デジャブ?前も見たって?🤣🤣🤣

レパートリーが不足してるんです😅

何かももえに作ってみて欲しいものがあったら教えてね??
作れる範囲で頑張ります笑

それでは0時までお誘いお待ちしていますー🫶

最終章🍑ももえ