おはようございます、ももえです🍑
最近めっきり日記の頻度が落ちてました🥺
それもそれもネタが無いからです🤣🤣
何書けばいいの?写真はどうする?.......
よし!あとで書こう!!
の無限ループです🤣🤣笑
一昨日はお休みを頂いたので少し立町から脱出して、すき家に行ってきました!
立町から出ることのない私からしたら大冒険!!
なんとかチーズ牛丼をゲット!!私へのご褒美です笑
安い女です笑
でも久しぶりに食べるチーズ牛丼は背徳の味がして美味しかったです😋
次のお休みは何をたべよっかなぁ...😋
最終章🍑ももえ
ないなーい。
勃つねで応援-
-
共有で応援