おはようございます、ももえです🍑
最近めっきり日記の頻度が落ちてました🥺
それもそれもネタが無いからです🤣🤣
何書けばいいの?写真はどうする?.......
よし!あとで書こう!!
の無限ループです🤣🤣笑

一昨日はお休みを頂いたので少し立町から脱出して、すき家に行ってきました!
立町から出ることのない私からしたら大冒険!!

なんとかチーズ牛丼をゲット!!私へのご褒美です笑
安い女です笑

でも久しぶりに食べるチーズ牛丼は背徳の味がして美味しかったです😋

次のお休みは何をたべよっかなぁ...😋

最終章🍑ももえ