こんにちは、ももえです🍑
前回の投稿で青森の良いところを書きましたが、もつひとつありましたぁ!!🚢

竜飛岬!!

何回か行った事があるのですが、黒い車、黒い服で行くことはやめた方が良いです。アブが突撃してきて車から1歩もでれません🤣🤣

津軽海峡冬景色~🎶

最終章🍑ももえ