こんにちは、ももえです🍑
前回の投稿で青森の良いところを書きましたが、もつひとつありましたぁ!!🚢
竜飛岬!!
何回か行った事があるのですが、黒い車、黒い服で行くことはやめた方が良いです。アブが突撃してきて車から1歩もでれません🤣🤣
津軽海峡冬景色~🎶
最終章🍑ももえ
あ、もうひとつ合った!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
18:00 ― 00:00
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、ももえです🍑
前回の投稿で青森の良いところを書きましたが、もつひとつありましたぁ!!🚢
竜飛岬!!
何回か行った事があるのですが、黒い車、黒い服で行くことはやめた方が良いです。アブが突撃してきて車から1歩もでれません🤣🤣
津軽海峡冬景色~🎶
最終章🍑ももえ