雨が強くなってきましたね、こんばんは、ももえです🍑
最終章の勤務も残り2日となりました🥺火曜日には🍎の国に帰りますー🚗³₃
それまでに是非会いに来てね??

エコ仕様のポテチ🥔とかっぱえびせん🦐見つけたから買っちゃった🤣なんとなく食べるのがもったいなーい笑

それではお誘いお待ちしています♡

最終章🍑ももえ